SAKURA Report

皆さん、こんにちは。

今日は雨、明日はミゾレ混じりの雪雪の予報。
季節の変わり目、不安定なお天気ですが、MINI OTAは
安定して営業しております笑い

先月末は、研修などが重なり皆様にご迷惑をお掛け致しましたが
3月はバッチリ、その穴埋めをさせて頂きますので是非お気軽に
お問合せ、ご来場下さい。


SAKURA前線の北上に伴い、東京地区にも少しづつ
芽が開き始めました〜。


『へぇ〜、こんなパーツが着くんだねぇ』ってパーツたちを
ショールーム1Fに展示。

SAKURA満開になるまでの間、イメージを膨らませて
頂ければ、と思います。

ウチのサクラちゃんはとゆーと、もう止められません汗
グングン花開いております。

本番は来週13日(土)なので、早く花が開いてしまったら後は
ベストな状態をキープし続けてもらうしかありません。

頑張れよっ、サクラちゃんびっくり

                                 (記:KAZU)

Blog Top