Tomorrow is a new day

皆さん、こんにちは。

今日は久しぶりに晴れたので、とびっきりの1ショットを
撮れたら、なんて思っていましたが敢え無く断念困った

近場で桜の綺麗な場所・・・と思って寄ったりしてみましたが
咲いてはおらず。

・・・現実的には桜はまだなのかも。

しょんぼり会社に戻ってきたワケなのですが、2Fの棚を
見るといい感じにびっくり
商品が少なく・・・なっていました・・・たぶん。

残りも僅かになってきました、今月いっぱいの大セールびっくり
サイズが合えば即買い!です笑い

手に取って、肩に合わせて、時には袖を通して、
お確かめ下さい。

ナゼかスタイルが良く見えるという、謎の試着用ミラーを
ご用意しておりますので是非お試し下さい。

という事で今日は春らしい画像をお届けするには至りませんでしたが
明日こそはバッチリ『ハル』をお届けしたいと思いますので、
お楽しみにぃ〜OK
                             (記:KAZU)

Blog Top