Image of SAKURA

皆さん、こんにちは。

MINI meets SAKURA.EDITION NIPPON
Debutを終え、月曜日の定休日を挟みちょっと一息ついた
MINI OTAですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

『桜は日本の文化です』と言い切れるくらい、桜には
風情というか、魅力があるのだなぁとこの歳でようやく
気付いたのですが、MINI SAKURAもいつか『あれは
良かった』と言われるであろうステキな車です。

是非お早めに瞼と記憶に焼き付けておいて下さい。

桜には様々な表情があり、蕾にはこれから春がやってくる
期待感、満開の時期には喜びに浸っている高揚感。
そして散り際は日本人特有の桜に見出す潔さがあり。
太陽の光を受けても、月明かりの元でも景色に溶け込み
つつも存在感はなくならない。。。

桜が好きになりましたドキドキ大

そこでサクラサクラと思いを巡らせると桜を連想させる
イメージがどんどん湧いてきたわけですっ。

コチラは常に満開の遠山の金さんとか(笑)
正面を向いている人、誰だか分かります?
答え:女優の賠償千恵子です。すんごい美人女の子
この画像は『男はつらいよ』の記念すべき第1作より。役名は勿論さくら

。。ちょっとイイ話になるのかと思いきや大きく脱線困った

個人個人で色々なサクラに対するイメージや思い入れがあるかと
思いますが、今年の春はMINIのSAKURAが一番びっくりびっくり
来るといいなぁ。
                             (記:KAZU)

Blog Top