鬼は外!福は内!MINI倉敷に鬼登場!

こんにちは MINI倉敷 小合文恵です!

今日は2月3日 ふみに日です・・・・ あっちがう・・・

節分

またまた 私の力作をご覧ください。 

じゃじゃーーーーん! MINI 巻きずし で~~~す!!!!

今年は 北北西です!

小合レシピ

ごはん (酢飯)

のり  グリルの形と フロントガラスの形をまず別で作り最後に組み合わせる。 

たまご 卵は大きすぎると車のイメージがかわるので 小さめに

以上です。 

ごはんとのりで タイヤやミラーもつけたらかわいいかもしれませんね。

巻きずし.jpgそして・・・MINI倉敷には・・・・・

 

IMG_1140.JPGのサムネイル画像がきたーーーーーーー!!!!

IMG_1141.JPG

IMG_1143.JPG「悪子はいね~~~~か~~~~~~!!!!」

「太ってるやつは いね~~~~か~~~?」

「いるよ!」

IMG_1145.JPG

IMG_1148.JPGは~~~~外!!!

は~~~~内!!!

IMG_1150.JPG「これから始まる、新しい一年が、不幸や災いが無い一年になりますように」

との思いで 鬼を入れないように 豆まきしました。 

節分が終われば・・・・ 次は バレンタインですね!!!

MINI倉敷では 週末 試乗していただいたお客様に

LOVE POTION

愛の媚薬 プレゼント 

※ 数に限りがあります。

MINIは日本のバレンタインをもっと熱く盛り上げる企画みたいです!!

IMG_1154.JPGIMG_1153.JPG早速調合してみました。ちなみに出たのは・・・RED SPICE

IMG_1135.JPGIMG_1136.JPG甘さと辛さがからみあってちょうどいい感じでした。

RED SPICEはMINI倉敷で試食できます♪

HAPPU VALENTINE COMING SOON

是非 ご来店お待ちしております。

 

長くなりますが、最後に納車のご案内です。

MINI ONE H様 納車です。

ムーンウォークグレー

H様は 美容室を営まれてます。一緒に紹介しますね。

IMG_1155.JPG倉敷市福江6-2

ビビットサロン ABBA

☎086-485-4466

MINIの話で盛り上がるかもしれないですね。

そして 娘様が 同じ店舗内で 

花 GALLERY COCO*を営んでます。

生花アレンジ・花束・プリザーブドフラワー

アートフラワー・アレンジメント教室もあるみたいです。

是非こちらも行ってみてくださいね。

IMG_1158.JPG

それでは 今日はこの辺で!!!

今日の夜も 巻きずしかな~~~~♡

MINI倉敷

小合 文恵

 

 

 

Blog Top