ネットでサクサク。

 

 

 

 

皆様こんにちは!

MINI 岡山 みかりんです!

 

最近、PCが変わって操作しにくいです(≧▽≦)

 

最近、顔がやっと年相応になってきました(≧▽≦)

 

めっちゃ老け顔やねん(≧▽≦)爆笑

 

19歳のときに「28歳?」って言われた時の

衝撃っていったらもう(≧▽≦)爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも MINI 岡山 HP を

見ていただいている皆様に朗報です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットでサービス入庫予約が出来るようになりました!

12334.png

 

 

 

 

 

 

 

ネットでサービス入庫予約

出来るようになりました!

 

 

 

 

 

 

 

ネットでサービス入庫予約

出来るようになりました!

 

 

 

 

 

 

ネットで

 

 

 

 

 

 

 

サービス入庫予約

 

 

 

 

 

 

 

出来るようになりましたああああああ!!!

(大声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「仕事中携帯が触れないから

MINI 岡山 が営業中に入庫予約が出来ない」

「土日が休みなのにすぐに予約が

埋まってしまって入庫できない・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご迷惑しかかけていなくてすみません・・・。

いつもお忙しくしている

MINI を愛する皆様のために

もっと MINI 岡山 を

気持ちよく使っていただけるように

これからもみんなで頑張ってまいりますので

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PC・スマホから予約できます。

MINI 岡山 ・ 倉敷

HPのTOPから

飛んでいただき

12334.png

規約に同意して

876.png

必要事項を入力!

1245.png

これでOK!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ほどご希望のお問い合わせ方法

(電話・Eメール・FAX)で

予約確定の連絡をさせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、便利になったんですが

注意していただかないと

いけない部分もあります!

 

 

 

 

 

 

 

☆ 希望入庫日

※ 予約は希望日の2ヶ月前から承っており、

10日前を申込締切とさせて頂きます。

※ 尚、2年定期点検(車検)の予約については、

車検満了日の14日前までにご予約ください。

156.png

 

 

 

 

 

 

 

・MINI岡山・倉敷店以外での

MINI のご購入

・転勤などで他県から

岡山県への移住

 

 

・・・などの理由で、

MINI 岡山へ初めてご入庫される方は

事前にお車情報を教えていただけると

スムーズです。

車両情報的確に入力してください。

12489.png

 

 

 

 

 

 

 

 

まだこれから運用していくので

ご迷惑おかけしてしまうかも

しれませんが

宜しくお願い致します!!!

下記URLをブックマークをお願いします♪

 

 

 

サービス予約する

 

 

 

 

Blog Top