MINIトゥMINIトゥMINIユアーズ!

こんにちは MINI倉敷 小合です。

今日は すごく天気がいいですね

朝は少し 雪がちらついてました。 

ゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるま 

さて 先日は MINI倉敷から

MINI CLUBMAN YOURS パッケージが 納車となりましたので

ご紹介いたします。

MINI TO MINI TO MINI

祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク祝マーク

三代目 MINIとなります。 

O様です。 

IMG_1187.JPGクラブマンの アイスブルー COOPER S MT より NEWクラブマンの ラピス・ラグジュアリー・ブルーへ!

クラブマンの前は MINIのハッチバック S の MT車にお乗りいただいてました。

ありがとうございます。

そして これからも またまた よろしくお願い致します。

IMG_1200.JPGそれにしても かっこいいな~~~インテリア!レザー いいな~~~ ほしいな~~~

電動・・・ いいな~~~~ほしいいな~~~~  ヒートシーター いいな~~~ほしな~~~

IMG_1202.JPG

IMG_1296.JPGIMG_1295.JPGインテリアサーフィス イルミネイテッド! 

O様より 写真が届きました。 きれいですね~~~♪

私も ほしいいいい・・・・ イルミネイテッド♪ 

O様の 2代目のMINIの納車時の写真みつけました~~~

2012年12月・・・

ノリト1.jpgなつかしいいい~~~~~!!!ですね。

お互い 若いですね・・・(笑) 

これからも 長いおつきあい・・よろしくお願いします。

MINI倉敷

小合 文恵

Blog Top