シュウェッ!

 

 

 

 

 

イギリスから

日本の大人の皆様を

シュウェッとしに参りました

 

25.png

 

菜々緒さんが超ハートキュートなコチラのCM

皆様ご覧になられました!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

55.png

 

UNION JACK

CONVERTIBLE

出てるんですね~(^_^)ハート

 

 

 

 

 

 

 

更に今ならキャンペーンで!?

35.png

 

全国をまわっているシュウェップスMINIを見つけると 

シュウェップスMINI

もらえちゃうみたいです!!!

が!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山はシュウェップスMINIは

通らないそうですショッキング

なんてこった!!!

大阪、兵庫、香川県には

来るみたいなの期間中遊びに行かれる際は

見つけに行かれてはいかがでしょうか☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに(どうでもよ)すぎるお話なんですが、

菜々緒 さんが大好きなわたくしみかりん目がハートハート

MINI × 菜々緒 × シュウェップス

とっても嬉しいですスパーク2(キラリマーク)

content_mini.jpg

 

だって美しすぎません!?

菜々緒さんの美脚は

いつ見ても綺麗で見惚れてしまいます!!

悪女を演じると日本一ですよね(* ̄^ ̄*)

そこも好き!!!!

 

CBVXKxGU8AAuHKE.png

 

スタイル・ブックも持ってますし、

ツイッターもフォローしてます!!!

映画エイプリルフールズも観ましたハート

 

超カワイイ~~~((o(*≧▽≦*)o))!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、まとめ方がわからなくなってしまいましたが←

みなさん☆シュウェップス

是非ご賞味ください!!!

 

564.png

Blog Top