祝1周年

 

 

 

 

最近エビ中(私立恵比寿中学)にハマってます☆

みかりんです。

意外とドルヲタです☆

みかりんです。

EXILE や 3代目 などは詳しくありませんが、

ジャニーズはそこそこ詳しいです☆

(Jr,はさっぱりですが)

みかりんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE NEW MINI

THE NEW ORIGINAL

 

F56_04_lifestyle_A0167441_gallery_720.jpg

 

デビューから

1年が経ちました!

先週12日に。(小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いユーザー様は今月が

12ヶ月点検の次期ですね!

早くも先週末にご入庫いただいております。

いつもありがとうございます!

1年経つのは本当に早いですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年から岡山でもにょきにょきと

台数を重ねてきている

THE NEW MINI 5DOOR!

こちらはデビュー5ヶ月!

 

mini_5door_012.jpg

やはり日本でも、世界でも!

5DOORがよく売れているようでして

(みかりんの趣味①他ディーラーのBLOG閲覧)

生産台数もなんと3DOORより

5DOORの方が

多いんですね~!びつくり! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みにみかりんも先月で

MINI デビュー1周年を迎えましたハート

(どうでもいい手(パー))

 

eyeemfiltered1391131268810.jpg

愛車は限定車の

バレンタイン・ロードなんですハート

(更にどうでもいい手(パー))

姉には「●キ●リみたい」と言われたバレンタイン・ロードハート

まだ7,700kmしか走ってませんハート

(もっとどうでもいい手(パー))

たまにはノロケてみました。えへへてれてれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINIの歴史はこれからも続きます!

今年もわっくわくしちゃうようなコト、

まだまだたくさんありますよっ!

 

MINI を永く、愛して下さいねハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切実にコストコのくまちゃんが欲しい失敗ハート

みかりんでしたー

IMG_20141104_150851.jpg

Blog Top