4月だよ!全員集合!!!

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!!!

MINI OKAYAMA みかりんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暦によると

今は4月らしいですね( ゜ω゜ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3~4日間お休みを頂き、

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約3日間。

遊びまくってたのか!!!

と思われていらっしゃる方も

おられるかもしれませんが

遊ぶばっかりはしておりません!

弊社では京都にも車の部品を扱う

会社がございまして

京都へお勉強をしに参りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お勉強のところの写真を!!!

といいたいところですが、

カメラNGのため

お夕飯の様子を皆様に

ご覧になって頂ければと

思います目がハート

なぜか相撲が始まったり・・・

なぜか腕相撲が始まったり・・・

さすがギャグ専の集まり

ローバー岡山(株)

大爆笑の連続でした。笑

 

1427883281295.jpg

 

1427883452352.jpg

 

1427886136246.jpg

 

1427886139640.jpg

 

1427886283165.jpg

 

1427886291870.jpg

 

1427886345104.jpg

 

更に更にその翌日のこと。

メカニックO田、

朝ごはんの白米を

お茶碗5杯もペロリ!!!

旅館の方が

「自衛隊の人4杯が最高記録でしたが

塗り替えましたね。」

と、にっこりてれてれ

食欲も旺盛な

ローバー岡山(株)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日はお客様である

赤磐市の仙助さまのところで

ラーメンをいただいて解散しました!!!

ある日突然、ばばばっと20人で

行かせていただいたのですが、

スタッフの皆様快くお迎えしてくださり、

美味しく頂きました~!

O様、ありがとうございました!!!

 

1427943000580.jpg

 

1427942992793.jpg

 

え~

一部個人情報の問題で顔を隠しております。ニコッ

 

 

 

 

 

研修で培ったことが

活かせるよう

努めてまいります!

充実したお休みも

毎日お仕事を頑張る

エネルギーになりますっ!

以上、

ローバー岡山(株)

ご飯事情をお送りしました。

 え???????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからご納車のお写真を

順次載せてまいります。

お待たせしてしまい申し訳ございません。 

言い訳してもいいんなら、

言い訳してもいいんなら、

みかりんもバタバタだったんですっ( ;▽; )うぎゃあ~

 それでもガンバらなくっちゃ~ッ!!!!

Blog Top