グルメフェアの情報

こんにちは MINI倉敷 産休中の ふーみんです。

太陽岡山市のおすすめイベント情報太陽

岡山市南区にある 天満屋ハッピータウン岡南店の第一駐車場

中国銀行東側にて グルメフェア開催中~~~~~!!!!

123456789.jpg

まだ 間に合う 明日まで やってるよ~~~~!!! 5/25まで 

HPT1.JPGたくさん お店がありすぎて・・・ 迷いましたが・・日本一の東京新宿のとんこつラーメンや

123123123.jpg

富山県のブラックラーメン 期間限定の カニラーメンなどなど ポテトグルメポテト通にはもってこい!!

岡山から 真庭のジェラートソフトクリームや 美星バーガー 新見市の千屋牛などなど ありました。ハンバーガー(ファーストフード)ハンバーガー(ファーストフード)ハンバーガー(ファーストフード)

明日もいこっかな~ 佐世保バーガー たべたーい!ハンバーガー(ファーストフード)ハンバーガー(ファーストフード)ハンバーガー(ファーストフード)ハンバーガー(ファーストフード)

私は 大好きな おにぎり天むすおにぎりが食べれて 幸せ~~~ハート3(大きい&小さい)ぶたハート3(大きい&小さい)

12546623.jpg↑ マンゴジェラート ↑ シングルコーン ¥400 濃厚!!!!!

値段はやはりイベントなので 少し高めですが そっこの地域に行って食べることを考えれば安いかな?

テーブルには ウエットティッシュも完備されており トイレはとなりが TOHOシネマや天満屋なので問題な~し!

駐車場も広いので 止めるのに 特に苦労はしませんでした。

1231234852.jpg MINIたいやき カスタードやあんこ チョコレート などなど

金魚袋に入ってて かわい~~~!!

出来立てはやっぱり おいしい~ね~

食品メーカーの マグカップマグカップキリンビールや アサヒビールマグカップマグカップも来てるので 

ビールも比較的安く販売されてます。

私は 祭りの会場は 高いと思って 家から 旦那のビールを持参していったのですが

特に持っていかなくてもよかったかな~と思いました。 あせあせ(飛び散る汗)

TKH.JPG

特設会場には フリマやってたりとか 特設舞台では 今日は 岡山のアイドルがきてましたね

明日は 太鼓や JAZZ 演奏などが あるっぽいですよ!星座(おとめ座)

熱いので 日傘など持参すると便利かも!!! 

是非 明日 行ってみてくださいね!

123456456.jpg

それでは!おいしい週末を!

Blog Top