おすすめグッズ!!!ふみりんより!

花花こんにちは花花

いきなり びっくりしますが・・・ 産休中の 小合です(プレヴォ)←もうこの(名前)だすのは 最後ですよ・・・(笑)

自宅から 更新できることに気が付いて 書いてみたくなりました。ぶたぶた
突然すいません!てれてれ

自宅にいる毎日ですが いつも頭の中は MINI のことばっかりです。 

みなさん どうしてるかな~ 新型MINIはどうかな~ 新しいアイテムでるのかな~♪

倉敷に行くときには 必ず ショールームにも 立ち寄っています。

が  もう だいぶ おなかも出てきていて 運転も少し きつくなってきました。

お腹で ハンドル 回らない・・(んな バカな!!!!) びっくり

spike-the-bulldog-checks-out-the-new-mini-in-its-first-commercial-video-72960_1.pngMINIのライフ ライフスタイル見てて ほしいものがあった~!!ので おすすめもかねて 紹介したいと思います。

32984562.JPGジャジャーン ベビーレーサー !! 実は私も持っている!

会社の同僚から 産休入る前に プレゼントしていただきました。

目がハート目がハートベビーが乗れるまでは おうちの玄関で待ってくれてます。 目がハート目がハート

でも 甥っ子が 来ると必ず・・・ このベビーレーサーを取り合いしてしまいます。

それほど 子供には 人気があるとゆうことですね。ダンスダンスダンス

家の 中でも 外でも MINI と 一緒 !! ちなみに 私のは ブロンズのタイプで

名前は 「 MINI ブロンズ STREET 」 といいます!! (笑)びっくり

続きまして 今 狙っている 商品は・・・

3298612.JPG毎年 デザイン 変えてきますね~~~~!!! 今回は MINI ALL 4 ってか!

かわいい~~~~!!! これは是非 着せたいですね~~~ハート(トランプ)ハート(トランプ)

329878952.JPGこれも 一緒に 買うべき??? 滑り止めもついてて!!いい感じ!!

プレゼントにも最適ね♪ 

興味がある方は 是非 スタッフまで 声をおかけください。

※ 在庫がない場合は 取り寄せになります。目がハート

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

F56_05_lifestyle_A0167443_gallery_720.jpg

新型MINIが気になっている今日この頃・・・

私の 理想・・・・は・・・・

COOPER で BLACK / BLACK ROOF  AT  LED LIGHT

NAVI + DVD PLAYER

ボンストは 赤 入れたいな~~~ サイドミラーも 赤だね~ (笑)

シートは 今全力で開発中のトップセレクション ( CABANA )で オリジナル作成したいな!

CABANA.JPG

>> トップセレクションの HP で 今全力開発 近日発売って出てた!!!

やばい まじ ほしい・・・・ ハート

チャイルドシート 乗せるから やっぱり クロスオーバーの方が便利だけど・・・

新しいもの好きな 財布 わ・た・し 財布

相談しましょう~ そうしましょう~ ♪♪

さて 今日は ちょっと MINI倉敷 寄ってみるかな~!!

それでは

この辺で

太陽 HAVE A GOOD DAY 太陽

Blog Top