またまた ふみりんです。

今日は 久々に MINI倉敷へ行ってきました~~~~イギリス国旗

みんなも 私のおなか見て びっくり!!!

やっと 妊婦らしくなったでしょ?って もう 臨月だよ!ショッキングショッキング

ユーザーのS様にも会えたし~!!! イエイイエイにこにこ よかった~♪

只今 自宅でまったり~中!

今日は MINI倉敷 いって~~~ PUMAとMINIのシューズのコラボ買おうか・・・検討中!!って

買うつもりで 以前 自分サイズ 注文してたんだった・・・(笑)

買わなきゃ 怒られる・・・ ハハハ

ちなみに・・・コレ ↓ ↓

32569856.JPGちなみに 今日は お金もってなかったから また 今度 購入しに行きます!!! 

めっちゃ かわいんですけど!!!きらきら ピンク好きな私にはもってこい!

他にも いろんな種類あります。 是非 MINI岡山・MINI倉敷のショールームで

見て・・・ 

触れて・・・

感じて・・・

イヤ~ン!

New-Mini-commercial-0.jpgMINI倉敷もショールーム 中も模様替えしてた!! いい感じ !

ひまわり ひまわり 徐々に 季節も 夏にせまってきてますね。ひまわり ひまわり

今日は あいにくの雨ですが雨 昨日は あつかったし!

ソーメンの季節でーす!!! 蚊取り線香の季節でーーす!!

そして・・・

MINI コンバーチブルの季節でーーーーす!

一台で 楽しめる!おやゆびサイン

131446754938813231011.png.jpg夏に乗るには いつ買うの??

今でしょ! 

(アレ?もう 古い? )

それでは 今日も この辺で・・・・・ 

HAVE A GOOD EVENING!

Blog Top