足がつりました!ふみりん

おはようございます。 臨月のふみりんです。病院正面向きのひよこ

今朝は 朝から 足がつって 大変でした。ショッキングショッキング

それも 朝・・・ 5時に・・・・どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

横で爆睡している 旦那を まくらで 叩き起こしました!どんっ(衝撃)

ゆっくり 動かせ~っと 言われ ゆっくり動かすと 更に硬直・・・ ショッキング

時間が たつにつれ 少しずつ 和らぎましたが・・・ 本当に 痛かったです。ふらふらふらふら

なぜか いつも 右足・・・ なんか 意味があるのかな?目

そういえば 最近 足を冷やしてることが おおいかな・・・

水分もしっかりとらないと つっちゃうみたいですね・・・

気を付けます。

みなさんも 気を付けましょうきらきら

足は ひやしちゃ だめですよ (笑) 

それにしても 痛かった・・・ でも 分娩は こんなもんじゃないんだろうな・・・・ ヒエエエエーエ!!!!!

子供の日・・

母の日・・・

次は・・・

父の日!!!

MINI好きな お父さんに プレゼント 送りませんか??

ギフト包装もできますよ!

プレゼントは 時間余裕をもって 購入しておきましょう!

私は 6月 大変なんです!

6月3日に まず・・・ 甥っ子 5号の誕生日赤ちゃん

6月12日に 甥っ子 3号の誕生日赤ちゃん

6月15日前後 私・・・・出産予定日天使

6月20日 旦那誕生日目がハート

6月28日 甥っ子 4号誕生日トラ

同じく 6月28日 お父上 誕生日おじいさん 

もう すでに プレゼントは 買って 甥っ子たちにみつかならないように 隠してあります。


ちなみに 父の日 おすすめ アイテム!

お父さん 洗車 がんばって!

高い!? って今心の中で ささやいた

あ・な・た

おしゃれ レインブーツとしても 活躍しますし

中にも おっしゃれ~な 柄が!!!

ちなみに 2012年モデルですが

私も 愛用していました。

とてお 使いやすく おっしゃれ~に ファッションのアイテムにも

今 私の ラバー・ブーツは 香川県に嫁ぎました。

MINIのイベントのじゃんけん大会の景品になったからです。

(笑)

長靴.JPG↑ こちらの商品は 取り寄せになります。あらかじめ ご予約をお願いします!

続きまして

MINI 高級レザー シリーズ

全国のMINIのセールスマンも 愛用中

レザー.JPGのサムネイル画像

人気のアイテムです。

お父さんの喜ぶ顔が見たいなら これでしょ~う!

続いては USB&マウス

これで お父さんも 職場で人気者!

実際にたくさんの喜びの声を頂いてます。

◎ブラックジャックのマウスをかったんだけど 愛車のミラーと同じで仕事中もMINIと一緒

でとても 仕事がたのしくなるよ 倉敷市 H 様

◎ MINIカーの入ってる マウスを愛用しています。 

子供がすごく気にっていて 話しません 倉敷市 Y 様

◎ USBのカギタイプをよく 友達に 見せびらかします。 

たまに間違って車に差し込みます (笑) 岡山市 O 様

mausu.JPG↓ ↓ ↓ ↓

USB.JPGうちの旦那様も カギとUSBを間違えてました (笑) 

それじゃ ドアは あかないのよ~~~~お!

まだまだ おすすめ商品は たくさんありますが・・・

全部紹介していたら 大変なので

あとは 是非 ショールーム 

ハート(トランプ)MINI岡山・MINI倉敷へハート(トランプ)

お立ち寄りください。

カーケア 洗車セットや 夏も近いので

サンバイザーなども いいかもしれませんね。

テントウムシテントウムシテントウムシテントウムシテントウムシテントウムシテントウムシテントウムシテントウムシテントウムシテントウムシテントウムシテントウムシテントウムシ

Blog Top