MINI岡山納車のご紹介

みなさん こんにちは MINI岡山ルンルン八分音符八分音符 です。

本日もど~んと納車紹介と参りませう!!!

まず先頭バッタ-はMINI COOPER CROSSOVER アブソリュ-ト・ブラック&ホワイト・ル-フのN様

初めてのお車ご購入と言う事もあり、とても興奮されておりました。

nannbu.bmp

いつもはハ-レ-にお乗りでこれからは雨の日も風の日も安心ですね!!

ご注文頂いたCABANAシ-トの取り付けは後日、完成しましたら、記念撮影お願いしますね!!

これから素敵なMINI LIFEをお送り下さい!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

続きまして2組目!

ついに納車と相成りました!!

MINI COOPER CROSSOVER  MINI岡山・倉敷→第1号 ブリリアント・コッパ- A様

Familyでミニ~~カメラカメラカメラ

全員.JPG

 A様とってもお似合いOK!

ル-フも同色でMINI感たっぷりですね!

DSCI2037.JPG

ファッションセンスもいつも抜群!! いったい何者「!?」

DSCI2039.JPG

輝いてますよ、まさにブリリアントスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

車ぶつけないで下さいね「!!」

A様、素敵なMINILIFEを! そしてたまには遊びに来てください!!

それではこのあたりで ルンルン八分音符八分音符でした。

Blog Top