MINI岡山納車のご紹介

みなさん こんにちは MINI岡山ルンルン八分音符八分音符です

本日は久々に納車のご紹介です!!

MINI COOPER ペッパ-ホワイト K様です。

DSCI2027.JPG

国産車から御乗換え頂きました。MINIをお選び頂きありがとう御座います「!!」

DSCI2028.JPG

奥様は昔、クラシックMINIにお乗りだったそうです。

オシャレなご夫婦、MINIが良く似合います!!

またこだわりのオリジナル・ボンスト!!キマってますね(写真は有りませんがとってもいい感じ!!

ご主人のこの笑顔てれてれ

DSCI2024.JPG

これからもお二人で素敵なMINILIFEをお送りくださいませ!!

次回も納車の紹介と行きますね!!

それではこのあたりで! ルンルン八分音符八分音符でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top