MINI岡山納車のご紹介

みなさん こんにちは MINI岡山ルンルン八分音符八分音符 です。

本日は久々の納車のご紹介です!!

MINI COOPER CROSSOVER アブソリュ-ト・ブラック N様

本日はご家族の方とお越し頂きました。上向きカーブ矢印

DSCI1967.jpg

 どうだい!乗ってくかい? 的な・・・・・・・・!!

DSCI1965.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう何年もお乗りかの様なこの貫禄祝マーク祝マーク祝マーク

やっぱりア-ムレストは必需品ですかね!!

DSCI1963.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満足して頂けたようです!!(営業冥利につきる瞬間です、感謝申し上げます)

これからも新しい相棒と仲良くしてやってくださいね!

そして素敵なMINI LIFEを!!

*********************************************************************

今日のおまけ

先日ご紹介いたしましたハンドバックに続き新しい商品をご紹介!!

MINI BY PUMA  "ウォレット" 

DSCI1960.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウンド式になっててとてもお洒落!!

DSCI1962.JPG

カ-ド類も沢山入りますよ「!!」  もちろんお札も入りますよ「!!」  

DSCI1961.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 現品は岡山ショ-ル-ムに展示しております!!

みなさんのお越しをお待ちしておりますビキニ

それではこのあたりで ルンルン八分音符でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCI1962.JPG

Blog Top