プレ プレプレプレ〜♪

こんにちは! MINI倉敷 プレヴォです。

この週末の為 とっておきのプレヴォアイテム!!
ジャジャーン!

ハロウィンのピンバッジ!
その前に・・・ 二十あごになってるよーーーーーーーお!


し・か・も

この ハロウィンのピンバッジ 光るんですよ!!

ピカピカ!!

商談中は 光る設定にしています。

ウルトラマンか!

シュワーチ!!!


あと!!!

到着しました。 

ウルクンデ
(表彰状)

ジャジャーン


10月4日に MINI広島で
中国・四国・九州の地区大会が開催されました。
エヘヘ


ま・さ・か 1位になるとは・・・・

次は1月に全国大会に進みます!

がんばるんばー!


ウルクンデ

ウデクンデ
そして
ヨロコンデ



シーン・・・・・・


さて 次の ニュースです。

今朝ほど MINI岡山店 セールスのスタッフから
セサミーストリートのカップヌードルをまきあげたとして
MINI倉敷 プレヴォ文恵(30)の身柄を確保しました。

プレヴォ文恵(30)は どうしても セサミーストリートの
カップ麺が食べたかった 申し訳ないことをした と
述べています

また この セサミーストリートのカップラーメンは
ユニバーサルスタジオ限定のものでなかなか
岡山では入手が難しいため犯行にいたったと思われます。

プレヴォ文恵(30)は その後 
おいしかった と 述べていました。

問題となった カップ麺
セサめん




次のニュースです。



MINI COUPE 本カタログ 入庫しました!



MINI CRYSTAL パンフレットも入庫しました。 

Blog Top