相棒 TEN

ヤバイデス ヤバイデス



相棒 TEN START!!!!

プレヴォ大好きな 相棒シリーズ いよいよ
TEN に突入!!!

うううう〜〜〜 毎週水曜日が 楽しみです。

大の 相棒好きな 私・・・・

どのくらい好きか・・・
そんな プレヴォ文恵に 
脳の中に潜んでいる
LITTLE プレヴォから 質問です。

ジャジャーン
質問① 

 夜ご飯と相棒ドラマ どっちが 大事??

プレヴォ : ええええー 究極〜〜〜 夜ご飯です。

質問②

 相棒映画の公開日が 自分の誕生日でPARTYがある 
どっちに行く?

プレヴォ : えええええー 自分の誕生日会  だって・・ケーキが・・

質問③ 

 水曜日の夜 そこそこの知人から しゃぶしゃぶ 
食べ放題のさそいが・・・・いきますか?

プレヴォ : ええー そこそこの知人・・・って・・・
 しゃぶしゃぶか〜〜〜あ
        はい! 決まりました。 しゃぶしゃぶへいきます。


以上 ってことで プレヴォさんは 相棒の ファンじゃありません!

プレヴォ : おい!! 人間生きるためには・・・
食欲には勝てないでしょ〜〜〜^う(涙)



いや〜〜でも 聞いてください。

相棒 劇場版の パンフレット
相棒 Ⅱ 前売りチケットで初回限定のパンフレット
相棒 Ⅱ 劇場版の パンフレット
相棒 SEASON 7の クリアファイル
相棒 全シリーズ DVD
相棒 右京さんのフィギュア ← (これは 検討中 ) 
相棒 サウンドトトラック
以前の携帯では 着信音が 相棒のメインテーマ曲
さらに なったときには 右京さんのものまねをしていました。
今は 残念ながら I PHONE 4になってしまい
着信音の設定ができませーん(涙)

あっ!あと HANGAMEでは 左京(サキョウ)と名乗っています

こんなに 好きなんですよ! 相棒
これで わかったかと思います。

ってことで 店長!
水曜日は ヤボヨー がありますので・・・

お先に・・・しつれいします。。(いつもか・・・)


19日がまで まてな〜〜〜〜い!!


では 今日は このへんで・・・

Blog Top