ハロウィン フォトコンテスト

おはようございます〜〜!
MINI倉敷 プレヴォです。

ハッハッ ハロウィン! 

MINI HALLOWEEN 
フォトコンテスト開催

パチパチパチ!!

説明します。

ハロウィン風のアイテムを身につけていただく、
もしくは 愛車 MINI をハロウィン風に飾りつけ!

していただいて!
ショールームへ ご来店頂きます。 

ん? MINI倉敷への道中が 恥ずかしい??

そんな方は ショールームに来て仮装していただいてもOKですよ!

そんな格好でコンビニよると!
びっくりされます! でも ハロウィンは 
びっくりされて なんぼですよ!
ホホホホホ

そして MINI倉敷 店長自慢の デジタル一眼レンズで ショット!!!

そのデジタル一眼レンズで ショットした 写真を

MINI倉敷 ブログへ UP しちゃいます!!

すると 目をキラリを光らせた
MINI JAPANのスタッフの抽選で 選ばれた素敵な写真は
MINI JAPAN 公式 FACEBOOK にてUPされちゃいます。
わーお!!!

そして 更に 抽選で

お客様部門 ・ 車両部門 
それぞれに 抽選で プレゼントが あるそうですよ!!!

し・か・も

MINI 折りたたみ自転車 ( MINI FOLDING BIKE ) 各1名様



MINIぬいぐるみ ブルドック 各2名様

これは 恥ずかしくても やるっきゃない!
プレヴォも 参加したいですが・・・・ やっぱり だめですか?
自転車 ほしいいい〜〜〜い!!

スタッフ : プレヴォさんもう 仮装してるんですか!
プレヴォ : えっ? なにも 仮装してませんが!!!!!!!

ちょっと 髪型を変えただけで・・ 仮装してるだなんて!!

只今! フォトコンテストで気分を盛り上げていただくために!!
ショールームも ハッハッハロウィーン!!






そして 今回 HALLOWEENフォトコンテスト参加者の皆様へ

キャンディの掴み取り


>>掴み取りは コンテストではありませんので 
どのくらいの量をとったか 競うものではありません


プレヴォ 個人的には そっちも おもしろそうですが
そういえば 以前 岡山駅前のビックカメラで
うまい坊の掴み取りをやってまして
うまい坊って意外と大きいんですけど
平均 7〜9本なんですけど・・
うまい坊だけに・・うまいこといって・・・
14本とれちゃったことがあるんです・・・
かばんの中が うまい坊だれけになっちゃいました・・・

更に MINI倉敷の 展示車も 仮装中!



では 皆様 お待ちいたしております。

Blog Top