モトカレ・イマカレ・ベツカレ

今、 携帯のアプリケーションで 
宣伝してますよね〜

モトカレ・・・?
イマカレ・・・?
ベツカレ・・・?

時代についていかねば!

プレヴォも やってみました。

ベツカレ!


私がやったのは 海賊系のアプリだったんですけど・・・

ひょんなことから・・ 海賊船にのってしまい・・
海賊船には・・・6人のイケメンが・・・・!
その中から 好みのタイプを一人えらぶ
ちなみに プレヴォが 撰んだのは・・・ シン様ハート
無口でクールな人


でも まー プレヴォ的には・・・
こっち系かな・・(爆笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

めっちゃ〜〜〜〜 タハートハート
フフフ
あと こっちも・・・(微笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あれ? 同じ人じゃん・・・・・


少し イマカレ(主人)に 罪悪感を感じながら・・・
まー ゲームだし〜と やってみた。

おいおいおいおい

かなり 楽しいではないか・・・
しかも メールまで 届くんですよ・・・

「 ふみえ 今 お前のことを考えている・・・」

キャー キャー!!!
そんなこと ゆわれるのは 
何年ぶりだよ・・・(汗)

ストーリーなので・・・・ストーリーが
終わってしまうと・・そこで終了
エー エー シン様〜〜〜〜ハート
なんか 悲しいような・・・

えええ? もっと 続きが・・・・

なーんて! ベツカレ 意外と面白いので
オススメです。

最初は無料ですがもっと続きがしたいと
有料になってしまいます。

気になるので ついつい 有料でも やってしまうんですね。
恐るべし!!!!


次は 誰と 恋に 落ちる???


もし このアプリを試された方・・・
誰を選んだか・・ 教えて下さい・・・(笑)

Blog Top