NOT FOR SALE プレヴォ号

こんにちは♪

今日も岡山南部は いい天気です。

さて!イベントが 終わり かわいい プレヴォ号を掃除することに

イベント前に 掃除しろよって感じですが・・・・

あはははは バタバタで  すいませんすみますみませんです。


そんな プレヴォ号を今日は 久々に 掲載します。

前とどこがかわったか・・・ わかるでしょうか??



以前 サイドミラー・ルームミラーは 変わってません。
以前と変わらず SUPER MINI ONEです〜う



あれ? インテリア なにか・・・ちがうぞ!
インテリアサーフィスが ペッパーホワイトになってるーう!
そう! そうなんです! 


CABANAは 
フレンチをイメージ しました。



あれ? アンテナが エッフェル塔・・・・・?
そう! そうなんです!

プレヴォのアンテナは エッフェル塔なんです!
そろそろ 凱旋門もつくらないと・・・・・


なぜか・・・ 50周年のバッチが! 
お客様から いただきました。
カムデンSのT様 ありがとうございました。

プレヴォ ARTと 引換えに・・・ あはははは



明日は 2台納車を予定してます。
笑っている場合じゃない! ART作成せねば・・・・!

Blog Top