COME BACK プレヴォ!

1週間ぶりかな? MINI倉敷 プレヴォです。
こんにちは〜〜〜〜〜!!!

火曜日から〜金曜日まで 神戸に 研修へ行ってきました。
3泊4日です!楽しく お勉強ができました。

勉強するなんて、 小学校ぶりかな???

今日は そんな 神戸での フォトを紹介しましょう!



まずは 岡山から 新神戸の新幹線の中!
嬉しそうに パンを持っている メカニックの
中村君と 落合君 
実は 気前よく プレヴォが 朝ごはんを おごったりました。

この後 彼らには・・・ 荷物持ちがまっていたとは
この時の彼らは まだ 知らなかった!(笑)

新神戸から 三宮経由の 研修施設へ行きました。

さー 研修がんばるぞー!


ますは みんなと仲良くなるために!
プレヴォの アイテム!

お腰につけた〜 吉備だんご〜〜〜お!

一つ〜〜〜♪ みんなに〜 ♪ あげました〜♪


一日目 無事 終了  はじめまして〜の カンパーイ!

二日目 無事 終了  せっかくなので、 神戸中華街にて
ディナー! 



屋台の方が美味しかった? 気がする!


3日目! 楽しすぎて! 写真を撮るのを 忘れました!

最終日!

「こんな 大勢の だ・ん・し に囲まれて 幸せどず!」

MINI メンバーで! ショット!
↓は かってに 2ショット! ↓ 





みんな 顔 ひきつってない?
いやいや とってくれて・・・・ 

「ありがとう」!

男前に囲まれて!幸せでした。


ははははははははははは

また 会う日まで!

Blog Top