ユニークな世界の広告!MINI

おはようございす。雲 シルバーウィーク 最終日!
今日もあまり天気が・・  明日から仕事の方が多いとおもいますので今日はしっかり体をやすめるか、MINIショールームへ行かれるか、でいいと思います・・・エッ?

今日は私、プレヴォが探してきた。MINI世界各国にある ユニークな広告画像をUPしたいと思います。 MINI以外の ブランドでおもしろいのも載せまーす。
まずは・・これ!

すごいSPEEDで走り抜ける・・MINIに ヤシの木もゆれてます・・・車
実におもしろい!インパクト度120%
続きまして・・・

ジャジャーン !ええええー  MINI CAR??? いや・・ちがう 本物がはいってる? おもしろいですね。 
インパクト度200%

MINIだからよけいにかわいんでしょうね。しかし・・どうやってくっつけているんだろう・・・はてなインパクト度150%


MINIの自動販売機??? お金入れるのに 時間がかかりそうですね・・・・エヘ
インパクト度150%
次はチョコレートの広告

こちらもこってますね。 個人的にはすごく好きです。

アディダス!箱 デカッ!ですね。私も 座ってみたい・・・・ドキドキ小

みんなの前だったら 続けてはしれそう・・・!

なるほど!似合うじゃない?買いに行こう!で売れちゃうわけですね。さすが!

広告で買いたい気持ちも高まります。 MINIはすごく 広告・CM・ショールームにもこだわっています。 もちろん MINIの車が一番 ユニークハート

※ また いい広告見つけましたら UPします。 

Blog Top