本日 曇り

雲}なんとか 雨がふらなければいいのですが・・・雲

今日もMINI倉敷より MINI ONEが 旅立ちました。
わーい!わーい  ではそのMINI ONEをご紹介しましょう。


じゃっじゃーん!{チュー リップ} スパークリングシルバー乾杯
ルーフスポイラー車 メッキオプションもインテリア・エクステリアにいろいろ付けてます。


ユーザー様 持ち込みアルミ&ロウダウンしております。 
かっちょいいですね。 
岡山弁で言うならば・・・・
でぇ〜れ〜ぼっけ〜〜〜 かっこええで〜ですかね??
訳: 超!すごい かっこいい! 

岡山弁がたのしいので!ここから 岡山弁で昨日行った居酒屋の紹介をします。
日本全国のみなさん ぜひ岡山来る際には 岡山弁フル活用で!
 


昨日、岡山市平和町にある、グリーンビル1Fのやじろうべいにいったんじゃけど、それがまたでぇーれーおいしかったけー 紹介します。 知人が19日にOPENさせたんよ。メニューは家庭料理がメインじゃけー!。焼き魚や手羽先!たまごごはん!ぼっけーうめー!


これからも たくさん おいしいお料理たえさせてちょうでーよ!ヒューヒュー!!
メニューもちらっと紹介しちゃいます。


安いじゃろ??? じゃーじゃー!!

行きたい方は ここへ アクセス!!
http://green-buil.jp/
飲み物もいっぺーあるでー!!!




岡山弁は この辺でやめときます・・・(笑)

是非 一度訪れてみてください。 

昨日 MINI WESTチーム様にご来店頂きました。
写真 UPさせていただきます。



HELLO KITTY ちゃんです。
車は ななななな・・・・なんと! JCWです。


遠い所より 岡山へお越し頂き、ありがとうございました。また是非遊びに来てください。
今回も たくさん いいもの みさせていただきました。 

そろそろ 雨が ふりそーだー!

Blog Top