こんにちは♪

車シルバーウィーク真っ只中ですね車

朝 早島インター入り口 バイパスから 混んでました。
びびびび びっくり!

私ごとですが・・・ 昨日 久しぶりにボーリングへ行ってきました。


プレヴォのお友達の写真を載せます。。。 私は見苦しくてお見せできません・・・(苦)
3人で3ゲームしました。最初は全く調子がでなくて・・・3ゲームめでやっと110オーバーできました。びっくり 今日もいこっかなー音符


夜ごはんも和風 居酒屋で 刺身頂きました。手羽先サイコー!

MINIの話にもどりましょうか・・・!


9月26日 27日 
コンベックス岡山にて輸入車正規ディーラー中古車大商談会を開催致します。
MINI岡山・倉敷ももちろん参加!!!

イベント期間中は 
なっなんと!!!!
自動車取得税の%サポート
さらに抽選でJCBギフトカード2000円分 プレゼント

世界の輸入車!高年式中古車が300台大集合びっくり

是非 このBIG チャンスに!はじめてのMINIを GET!
ユーザー様は 代替 しちゃいましょう!!!もしくは・・・ 増車???



コンベックス中古車大商談会期間中!ショールームもOPENしています。ドキドキ小

Blog Top