世界のミニ。

こんにちは!

MINI Oita ジーニアスの中山ですてれてれ

 

昨日・一昨日は初夏のような気温でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

気温差で体調を崩されませんようご自愛ください。

 

 

私事ですが、G.W.に台湾旅行してきました!

2年前、台北へ行って台湾の魅力にどっぷりハマってしまい。。。

今回は南にある高雄・台南へ飛行機

 

 

DSC00433.JPG

 

まずは有名な龍虎塔辰

龍の口から入り、虎の口から出てくることで、災いが清められると言われています電球

 

 

DSC00448.JPG

 

「世界で最も美しい駅」第2位に選ばれた、美麗島駅電車

ステンドグラスの装飾がとっても綺麗ですきらきら

 

 

linecamera_shareimage.jpg

 

そして台湾フード!

街中至る所に屋台があり、気軽に美味しいものが買えるので、

1日5食ぐらい食べていました(笑)

 

 

さらに、台南の百貨店へ立ち寄った際には。。。

 

 

DSC00490.JPG

 

MINIの展示会に遭遇スパーク2(キラリマーク)

 

 

・・・お気付きでしょうか?

右の車両は日本で設定のない、ホワイトシルバーのクラブマンです!

ナビの画面も少し小さかったりと、日本と違う点がいくつかありました。

 

スタッフさんもいらしたので、

「私、日本のMINIでジーニアスしてるんです」と話かけてみたり(笑)

 

高雄・台南でもMINIはたくさん走っていましたよ八分音符

 

 

観光地や美味しい食べ物も魅力的ですが、

何より台湾の皆さんが本っっ当に優しくて。。大好きな国のひとつです!

また近いうちに遊びに行きたいと思います花 

 

 

思い出話はここまでにしまして。。。

 

今週末、ついにNEW MINIがデビューでございます!!!

かなりお洒落です!カッコいいです!こんなクルマ他にないです!きらきら

 

 

IMG_5123.JPG

 

新しいドリンク「ハニーレモン&ジンジャー」をご用意して、

皆様のご来場を心よりお待ちしております黄ハート

Blog Top