はじめまして!

初めましてMINIセールススタッフとして新しく仲間入りしました、三國です。よく、スターウォーズのヨーダに似ていると言われます。

気になった方は、ぜひショールームで確認してみて下さい

・・・ところで皆様。 私にとって、MINIのイメージは本当にお洒落が好きな方がチョイスする車、というイメージです。

男女問わず、個性を大切にされる方こそ選ばれる、そんな車だと思うのですが、、 特に私は、男性がMINIに乗っている所が大好きです。 例えるなら、スーツの中のシャツだったり、ネクタイ、小物のどこかに取り入れる差し色のピンクみたいなイメージなんです。

男性こそ、ピンクを上手に取り入れることでその色の持つ個性の新たな一面を見出すように、MINIをチョイスする男性に私はかなり萌えます。

大切に選んだ上質なデニムを、シンプルに履きこなすような、決め過ぎない感じ! それがストレート過ぎない色気に感じられて、、 とにかく、男性にこそMINIに乗ってもらいたいなぁ。なんて、思うこの頃でございます

Blog Top