初めまして\(^○^)/

MINIブログをご覧の皆様初めましてほえー(ネコ)

新しくMINI大分に仲間入り致しました営業の井口です八分音符

MINI大分にお越しいただいた際には皆様にとって運命の一台が

見つかるよう全力でサポートさせていただきますグー

これからどうぞ宜しくお願い致しますてれてれ

さて、今日はMINI大好きな私の特にお気に入りの1台をご紹介致します「!!」

私のお気に入りのMINIはこちらきらきら

≪MINI CROSSOVER≫です車

なんといっても迫力のあるこの存在感黄ハート黄ハート黄ハート

こんな素敵な車が街を走っていたら思わず見惚れてしまいますよね熱

もちろん他のMINI FAMILYも可愛くて、かっこよくて

乗っても・乗せても・見ても楽しい最高の車ですきらきら

皆様もそんな素敵なMINIを見にMINI大分に遊びに来てください八分音符

Blog Top