☆F様 ご納車☆

みなさん、こんばんは!
 
セールスのひらいです('0')/
 

今年のMINIのエイプリルフールネタはいかがだったでしょうか?!

 
個人的には好みだったですねー(。-∀-)
地味にリアリティがありましたよね・・・
 
 

今回は本日新たにMINIオーナーになっていただきましたF様のご紹介です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

MINI COOPER 3DOOR
エレクトリックブルー × ホワイトルーフ
MINIらしさ溢れるカラーリングにUNION JACKのドアミラーキャップを装着です!
かわいさ倍増でしたね(*^ω^*)
 
DSC00163.JPG  

納車後は早速ドライブに行かれると伺っておりましたが、いかがだったでしょうか?!
  

今後は是非ドライブついでにMINIショールームにも遊びに立ち寄ってください!
これからもよろしくお願い致します。

Blog Top