☆A様ご納車★

みなさん、こんばんは!
   
やっと雨が止んでくれましたね(ー_ー;)
 
明日からは天気も良く、気温も上がるようです( 。•̀_•́。)
  

今日は天気が心配でしたが、ちょうど良く晴れてきた時間帯でご納車をさせていただくことができましたA様のご納車紹介です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
   
 
MINI COOPER D CLUBMAN
   ピュアバーガンディー × シルバールーフ

DSC00183.JPG
  
「CLUBMANといえばこのカラー!」ということでお選びいただきました(*^ω^*)
   
そして2つのアクセントも持たせております!
  
①ドアミラーキャップ

DSC00185.JPG


②センタ―コンソール部分のパネル

DSC00187.JPG 

写真をご覧いただければ分かるかと思いますが、
ドアミラーキャップはMINIっぽさUP!
パネルは元々ピアノブラック仕様だったものをボディに合わせてバーガンディー色に、統一感があって素敵でした(*^ω^*)
  
この2つでA様の仕様として仕上がりました!
  
これからはこだわりのA様仕様のCLUBMANと楽しいMINI LIFEを!

Blog Top