こんにちは☻

            

                          

                           

            

皆様こんにちはパンダ

MINI Nishi-Tokyo受付りょ-ですゆきだるま      

             

お久しぶりでございますOK!2

今日はポカポカな気温でしたねっ悪魔太陽     

これだけ暖かいと私は自転車通勤なので会社に着く頃は暑くてしょーがないですびっくり  

夜は寒いので皆様もお風邪に気をつけてくださいOK!2「!!」 

土曜日は雪降るかも予報出てましたね青ざめ   

最高気温6℃みたいですペンギンペンギンペンギン

こんな急に寒くなられても-勝ち誇りって感じですよね失敗雫(涙・汗)    

スタッドレス本格的に履き替え時期になりましたね失敗

    

   

今日はショールームの展示が可愛いので写真UPします指差し確認右ハート(トランプ)       

ショールームには雪がちらほら降っておりますゆきだるま   

いや、だいぶ積もってますねてれてれ        

              

        

IMG_2739.jpg   

 IMG_2742.jpg

IMG_2741.jpg

3DOORのペッパーホワイトに真っ赤なリボンリボン     

なんてロマンチックなんでしょうかにこ(ネコ)ハート(トランプ)   

    

クリスマスプレゼントにいかがでしょうかてれてれハート(トランプ)   

ちなみに前回ひらさんが紹介していたMINIワンちゃんもすごいいっぱいいますキャラクター(万歳) 

こんだけいっぱいいるとお茶出ししている時に目が合います猟犬   

どの子がいいか選んであげてください悪魔  

セールスあんちゃんいわく、しつけはしてあるそうですおやゆびサイン「!!」 笑  

お座りくらいはできますよ~キャラクター(万歳)

IMG_2780.jpg

IMG_2768.jpg

さて今週も元気に頑張りましょうスマイルフェイス「!!」  

土曜日は寒いですが皆様のご来店お待ちしておりますハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)  

それではまた~にこ(ネコ)  

  

    

         

          

     

   

Blog Top