ショールームがまた。。。★

     

        

皆様こんにちはてれてれ

MINI Nishi-Tokyo受付りょ-ですOK!2

    

      

今日の朝の雨すごかったですね顔3(かなしいカオ)   

私は自転車を倒してしまい深い水たまりに鞄が落ち。。。水浸しで朝からチーン勝ち誇り  

皆様も通勤など大丈夫でしたか失敗??   

今週末もひたすら雨マークがついていたので皆様も通勤、通学お気をつけてください失敗  

    

雨で靴がびしょびしょでしたが 

ショールームがハート3(大きい&小さい)またまた変わりましててれてれ 

元気になりましたーダンス  

 

    

IMG_1708.jpg    

 IMG_1710.jpg

  

IMG_1713.jpg 

   

壁に映る木の影がそよそよ~していて見ているととっても癒されてますてれてれ     

この影を見てるとほんとに川や海、山にいるみたいに思いますOK!2   

MINIってキャンプや海にアウトドアが似合いますねっハート    

  

この空間にいると仕事中なのを忘れてしまいそうになるのでデスクに戻りましたキャラクター(万歳)  

   

毎回色んなショール-ムのアレンジをしてくれたりと楽しみですキャラクター(万歳)   

     

皆様にも是非見てほしいですOK!2手(チョキ)         

   

今週も頑張りましょう平謝り  

    

   

     

       

    

    

   

   

Blog Top