F60SD4旅記録

みなさま、こんにちはトラトラ

MINI Nishi-Tokyo ジー二アスですゆきだるまゆきだるま

先日、スタッフがディーゼルで旅行に行ったところ

クロスオーバーの燃費がすごく良かったのでぜひ参考に

してみてください!!正面向きのひよこ正面向きのひよこ

F60SD4 トラベルボードコンピューター で計測してみました~


東京~軽井沢(おもちゃの王国)~東京までを、F60SD4 トラベルボードコンピューター で計測してみました。

高速道路快適でした、加速も十分、軽快感、安定性、ハンドリングの良さも申し分なく、
R60とは比べ物にならない・・・。
山道では、上り坂のパワー不足も感じられず、アクセルを踏んだ時の反応も最高に良かったです。

計測時、燃費を意識せずにドライブしました。
その結果。

・一日の平均燃費 17.7km/l
・帰りのみの平均燃費 20.2km/l
(碓氷軽井沢~東京まで)
・高速だけだと、21.0~22.0位になりました。

ちなみにカタログ数値は、
・CooperD
21.2
・CooperD ALL4
21.3
・CoopreSD ALL4
20.8
です。

満足度の非常に高い車両でした。

IMG_9353.jpg

IMG_9351.JPG

IMG_9352.jpg

スタッフからの声はとても燃費がいいと

話が上がっておりました!

ぜひ新しいクロスオーバーが

気になるかたはスタッフまでお問い合わせ

もしくはショールームまで

お越しください八分音符八分音符

みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますくるりくるり

MINI Nishi-Tokyo ジー二アス

Blog Top