お盆休み突入~!

みなさま、こんにちはくまくま

MINI Nishi-Tokyo ジーニアスですねずみねずみ

今日から世間はお盆休み突入ですスマイルフェイススマイルフェイス

みなさまはいつからですか??

10日間休みの方もいるみたいで時計

すごいですね!!!!

私そんなに会社を休んでしまったら

会社に行けなくなってしまうかもしれないという

不安が、、、(そういって会社行くんですけどねキャラクター(挙手)

そして、、

昨日の夜から帰省ラッシュ始まりましたね!!

東名がすごい渋滞でなが~い渋滞目がまわる時の記号

はまりたくないと心から思ってしまいました悪魔悪魔目がまわる時の記号目がまわる時の記号

そしてそして

MINI Nishi-Tokyo

の夏季休暇は

8/14-16

となっております正面向きのひよこ正面向きのひよこ

ショールーム、サービスともに

夏季休暇となっておりますので

故障等緊急のご連絡は

MINIエマージェンシーサービス

0120-56-5532

にお電話していただきますよう

宜しくお願いいたしますパンダパンダ

最後に、、

今日のMINI Nishi-Tokyo

IMG_3457.jpg

風が強く過ごしやすい日でした!

今日から3連休花丸花丸

残り2日営業しておりますダッシュダッシュ

ぜひ遊びにいらしてください天使天使くまくま

MINI Nishi-Tokyo ジーニアス

Blog Top