展示しました!ぃえいっ☆

みなさま、こんにちはっくまくま

MINI Nishi-Tokyo  ジー二アスです花丸

今日は暑かったですね~

一気に夏でしたねわからん熱

体調崩しやすいので

温度調節には気を付けて

くださいねえ涙ぽろり失敗

さて展示車変えました~

F60 SE CROSSOVER PHEVデビュー

IMG_3137.jpg

IMG_3140.jpg

黄色いカバーだっ

IMG_3139.jpg

あっここも!!

IMG_3141.jpg

ポイントポイント黄色だっスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

可愛い~スパーク2(キラリマーク)

展示はチェス・ナット 茶色をおいてあります!!

PHEVのイメージカラーは黄色です正面向きのひよこ正面向きのひよこ

暖かい陽の光をイメージしているとのことです

ぜひのぞきにいらしてくださいねダッシュダッシュ

また試乗車もありますので

事前にご連絡いただければ

ご用意できますのでよろしくお願い致します目がハート目がハート

また、MINIオリジナルの

LINEスタンプが出ましたよぉ~

スタッフは一早くダウンロードしてました八分音符八分音符

IMG_3136.jpg

西東京で

PHEV、LINEスタンプ

確認しにいらしてくださいね~ドキドキしているハートドキドキしているハート

みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますスマイルフェイススマイルフェイス

待ってま~すっ!!

MINI Nishi-Tokyo スタッフ一同

Blog Top