3/2はMINIの日!!

こんにちはパンダパンダ

MINI Nishi-Tokyo です!

 

今日はみんなの大好きな

MINIの日ですよぉ

 

MINI Day光るハート光るハート

 

今年も雨降ってしまいましたね~

うちのスタッフは雨がそんなに

好きじゃないんですほえーほえー

 

雨が好きな人に会ったことないわあ

 

 

そんななか、

メーカーから

届きましたよ!!

 

2017MINIDay cake.jpg

 

 

 

 

 

 

 


MINIステッカーとデザインが似てる!!にこにこにこにこ

 

 

 

 

スタッフみんなで美味しくいただきました正面向きのひよこドキドキしているハート

 

 

 

ところでみなさんはMINIミニステッカー

ゲットしましたか??

 

20170302ステッカー.jpgすごく小さいんです!!目がまわる時の記号目がまわる時の記号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINI西東京も数が少なくなってきました!

 

今週末は早いもの勝ちですよ~

またもデビューして

展示車、試乗車ございますので

ぜひみなさんMINIを見にかえる猫ありぶた犬(プードル)猟犬失敗ふっいらして

くださいね!

 

MINI Nishi-Tokyo スタッフより

Blog Top