クロスオーバーデビュー!!

こんにちはキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

MINI Nishi-Tokyo 光るハート

みなさんにHotな情報をお伝えします!

 

 

2/23(thu)にF60クロスオーバー

お披露目になりましたね!

みなさまはご覧になりましたでしょうか?てれてれ

 

昨日天気が良かったので、

展示車撮りました!!

 

 

IMG_2480.jpgIMG_2481.jpg

 

 

 

 

 

 

 

パシャきらきら

 

IMG_2483.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  パシャきらきら

 

 

 

かわいく撮れました!パンダパンダ

パンダに見えてくるんだよな~

シートはレザーシートキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

豪華ですパンダパンダ

 

みなさんはなにに見えますか??

以前のクロスオーバーも可愛かったですが

今の方がさらにかわいく見える~

 

ぜひショールームに遊びにいらしてくださいね!パンダパンダ

 

 

また、あたたかいモコモコが仲間入り鳥鳥

 

IMG_2484.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モコモコでふわふわですきらきら

少し遅いですが、女性やお子様のために

ご用意いたしました!

寒い日々が続きますが、

体も心もあったまるニュースでしたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますパンダパンダ

 

MINI Nishi-Tokyo スタッフ一同

 

 

Blog Top