きましたJCW Part2

こんにちは!YJです。

この三連休はどのように過ごされましたか?

二日間はお天気には恵まれなかったですが、

最終日の今日は晴れて良かったですね!

さて、わたくしごとですが、最近、七輪にはまっています。

夜に七輪を出して、いろいろな物を焼いています。

いまの時期なら、サンマ、キノコ、さつまいもなどを焼いています。

ちょっと気分を変えると、いつもの味が違って感じますね!

ちょっと気分を変えて・・・まさにこのお車ですね!

image2.JPG

JCW CONVERTIBLE!!

あまり見る機会がない、貴重なお車です。

ただいま、ハンドオーバーというご納車専用ルームに展示しております。

image1.JPG

image4.JPG

ぜひ、実車をご覧にショールームへいらしてください。

たまには気分を変えて、オープンカーなんていかがですか?

ご来場心よりお待ち申し上げております。

Blog Top