MINI SERVICE

どうもメカニックです。

今日はMINI Service工場の機器をちょっとだけ紹介します

これがみなさんの大切なお車の不具合を診断するテスターです

IMG_4321.JPG

車両に接続すると見えない内部の不具合を探すことが出来ちゃう

すごいヤツなんです

 

そしてこれがMINIを修理していく中で色んな所で必要になってくる

スペシャルツールです

IMG_4324.JPG

BMWグループで扱う車両は様々なスペシャルツールを必要とするんですねぇ

 

お次に出てきたこのごっついのがタイヤチェンジャーです

IMG_4322.JPG

ランフラットも楽勝で組めちゃいます

そしてタイヤのバランスを取るバランサーです

 IMG_4323.JPG

こういった多くの機器たちが皆様のお車を整備させていただく上で

頑張って僕たちをサポートしてくれているんです

今日も1日有難うございました

Blog Top