今週末はMINI NISHI-TOKYOへ!

こんにちは。YJですスマイルフェイス

すっかり秋ですね!昨日、友人から小布施土産の栗をもらいました。

栗は大好きなんですが、剥くのが大変で・・・失敗

本日、若干腱鞘炎になっていますびっくり

でも、食で秋を満喫しました!栗栗栗

 

さて、皆様週末のご予定はお決まりですか?

どうしようかなあ??と迷っている方、ぜひぜひMINI NISHI-TOKYOへ遊びにいらしてください。

ただいまショールームには秋らしい、紅葉を思わせる赤やオレンジのお車、

ちょっとシックなグレーのお車を展示しています。車

また、クロスオーバーの特別仕様車もご用意しています。きらきら

今の時期アウトドアにお出かけになる方も多いかと思います。

ちょっと贅沢に、スマートにアウトドアへおでかけしたい!そんな方にピッタリのお車です。

 

そして!!!限定車

MINI JERMYN.

英国の注文仕立てをほうふつさせる、プレミアムな内外装

厳選された高品質な素材、高いデザイン性、そして、クラフトマンシップにインスパイアされた製造プロセス。
MINI JERMYNは、まさに日本のジェントルマンにぴったりの1台となっております!

 

mini-f56-f55-jermyn-main1.jpg

 

 

 

 

 

 

MINI COOPER S 3 DOOR                                    005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

CROSSOVER COOPER DIESEL              006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 MINI COOPER 5DOOR                                                  

007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

このほか試乗車もご用意しておりますので、お客様のスタイルにあったMINIを探してみませんか?

 

お子様にも・・・三輪車&ベビーレーサーもございます。只今特価になっております。                                          

001.JPG002.JPG

 

 

 

 

 

 

           

今週末はご家族でMINI ショールームへ遊びにいらしてください。

是非、実車を見ていただきたいです黄ハート紫ハート

 

おいしいお茶・ジュースをご用意してお待ちしております。日本茶

 

 

 

Blog Top