MINI WRC!

こんにちわ!【ganmo】です。

去年より何かと話題となっておりました、MINIのWRC参戦。
今年よりレギュレーション(規則)が2.0Lターボから1.6Lターボに変更となり、各チーム新マシンでの参入となりましたが、ついに我らがMINIも参戦!









私自身もあまりニュースを追いかける時間が無く、MINI公式サイトを見たときに気づいたのですが・・・

これがCROSSOVERびっくりはてな

と驚きを隠せませんびっくり

とにかくカッコイイですびっくり


ラリーはレースと違い、実際の公道としても使われているシチュエーションで行われるため、実は一番身近なモータースポーツでもあると考えられます。

ドライバーもダニエル・ソルドやカルロス・デル・バリオと腕利きのドライバーを揃え、プロドライブがワークスチューンを施したMINI CROSSOVERでの参戦・・・これは期待できますハート

この布陣だけでも、MINIチームの本気度が伺えますね。

しかも名前がMINI JCW WRC・・・なにか色々と妄想してしまいます・・・

今後のMINIの動向に要チェックですびっくり

Blog Top