ヘッドアップディスプレー★

こんばんは MINI柏ですチュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)




本日は7月にご納車させていただきました

JCWジョンクーパーワークス)のオーナーてれてれ炎

I様が北海道に行かれたそうで、

お土産を買ってきてくださいましたチュー(ネコ)ハート3(大きい&小さい)




201511025.JPG





これはといいますと・・・・とうもろこしハート3(大きい&小さい)






201511022.JPG

・・・



201511023.JPG

北海道産本物ポップコーンです人差し指サインハート(トランプ)
スパイク君たちも食いついています(^-^)(笑)




スタッフ一同仲良く分け合いましたキャラクター(万歳)ダッシュ

家に帰って早速作ってみたいと思います花八分音符


I様ありがとうございました






そして、JCWのお気に入りのポイントとして


ヘッドアップディスプレイ

とお話をしてくださいました(^-^)ハート





ヘッドアップディスプレイとは・・・





ヘッド1.JPG

ヘッド.jpg

ドライバーが前方に集中できるよう、

必要な情報を視界内の見やすい位置に

表示するシステムですウインク八分音符


表示内容としては走行中の速度、

前方の道路状況などですキャラクター(挙手)星2





MINI柏では

ヘッドアップディスプレイが装備されている

MINI 3DOOR COOPERS 試乗車

をご用意しております。



気になる方は是非「!!」

実際に利便性を体感してみてくださいきりり(ネコ)八分音符


I様お忙しい中MINI柏へ

お立ち寄りくださいましてありがとうございました目がハート四つ葉

また遊びに来てくださいねっにこにこ星2



ではまたバイバイウインク



車:MINI柏

                       家:千葉県柏市弥生町8-26

         電話1(プッシュホン):04-7168-3232

                          営業中マーク:営業時間:10:00〜20:00

                               (旧営業時間9:00~19:00)

                                          定休日 水曜日(祝・祭日を除く)






Blog Top