ランチ情報&LED ドア・プロジェクター

こんばんは~月1





MINI船橋 ともーみですケーキ






本日はMINI船橋の

近くにありますおいしいランチが

食べられるお店をご紹介いたします~♪





前回のブログでも

ご紹介させていただきました

海鮮丼のお店!



オーナー様もブログを見ていってきたよ。

おいしかったです。と言っていた

「大乃屋食堂」

わたしもやっと行けました





注文したのが

海鮮丼!




FullSizeRender (21).jpg


色んな種類の海鮮が

たっぷりのっていましたきらきら


新鮮でとってもおいしかったです୧꒰*´꒳`*꒱૭





そして、もう1件ご紹介っ♪
MINI船橋から歩いて3分くらいの

ところにあるご飯やさん(^・ω・^)




名前を忘れてしまいました・・・(´;ω;`)雫(涙・汗)





なんとワンコイン!500円

ランチが食べれちゃいます光るハート黄ハート紫ハート





頼んだのが

チキンカツのトマトソース



FullSizeRender (22).jpg

とってもボリュームたーっぷりで

おいしかったですハート3(大きい&小さい)





他にもしょうが焼きや

どんぶりのメニューなどがありました~





どちらもMINI船橋から歩いて5分も

かからないところなので、

待ち時間などにいってみてくださいね



お店が知りたいという方は

ともーみまで手(パー)(笑)





話は変わりますが、

MINI LED ドア・プロジェクター

みなさんはご存知でしょうか~?

 



ドアを開けると、地面に

MINIのロゴがうつるんです!いなずま




FullSizeRender (19).jpg


ステキですよね*:.。☆..。.(´∀`人)




しかも、ほかにも2種類あるんです




IMG_0917.JPG


気分に変えることも可能です!



こちら、運転席側と助手席側

どちらにもつきますきらきら




運転だけではなく、

MINIに乗り降りするところまで

特別な体験にしてくれますよ~花




価格は16416円


工賃 3240円となります





先日、奥田セールスが愛車の

CROSSOVERにつけました!




実際に見てみたい~

話をききたい~

なんて方は奥田セールスまで






それでは~手(パー)







MINI船橋 ともーみでしたさくらんぼ

047-421-0320

 

Blog Top