MINI船橋 NEWスタッフ紹介

こんばんは~




MINI船橋 ともーみですケーキ








本日はMINI船橋に


新しくセールスが入りましたのでご紹介いたします





今井セールスです双葉





なんと!愛車は

MINI JOHN COOPER WORKS




IMG_0985.JPG




先日納車したばっかりなんですきらきら






そしてマニュアル車なんです!





IMG_0989.JPG





内装のシートは

ダイナミカ・レザーという特殊な素材で

かっこいい仕上がりになっております。




IMG_0986.JPG







ホイールもかっこいいですよ~







IMG_0988.JPG






今井セールスのお気に入りのポイントは

マニュアル操作がたのしいこと!

エンジンの音!だそうです^^





今井セールスの趣味はドライブなので、

ぴったりの愛車ですよね~車






そんな今井セールスと一緒に

今回は船橋市場

まかない処のたらふくさんへいってきました花






焼き豚丼を食べました~






IMG_0975.JPG






焼き豚がたくさんのっていて

ボリューミーでとってもおいしかったです♪





男飯!という感じで

ランチにがっつりと食べてしまいました(笑)いなずま








みなさまもぜひいってみてくださいね








また実車のJOHN COOPER WORKS

みたいー!っていう方は

ぜひMINI船橋まで光るハート








JOHN COOPER WORKS

実際乗っている今井セールスが

魅力をたっぷりお伝えいたします黄ハート








IMG_0987.JPG







それではお待ちしております手(パー)






MINI船橋 ともーみでしたさくらんぼ

047-421-0320

 

Blog Top