☆.。.:* T 様新車お納車.。.:*☆

こんにちはきらきら

王冠MINI松戸王冠で御座いますきらきら

 

 

 

久しぶりに

☆.。.:* MINI Matsudo ミニミニNwes ~Vol.44~.。.:*☆

を配信させていただきます紫ハート

 

 

 

 

MINI松戸では先日、

スマイルフェイスT様スマイルフェイスの新車お納車をさせていただきましたきらきら

 

 

MINI ONE CROSSOVER

から

MINI COOPERS 3DOOR

にお乗換えです(`・ω・´)v

ジャーンメロディ

NCT様 .jpg

担当セールスのまっちゃんと佐々木セールスも一緒に

お写真を撮らせていただきました上向きカーブ矢印

とーっても楽しそうですね(≧≦) 

 

 

T様とお会いするといつも元気になりますにこにこ

ありがとう御座います光るハート

 

 

新しいMINIで毎日エンジョイしてくださいませ「!!」

 

そして今後ともまっちゃんとMINI松戸を

よろしくお願いいたします(〃^∇^)

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・

HAPPY  MINI  LIFE

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・

 

 

 

MINI松戸

松戸市 胡録台 362-13

光るハート

 

 

 

Blog Top