ACCESSORIES!!

こんにちは MINI市川ですハイビスカス

 

本日は新しくなった市川の展示車をご紹介~~きらきら

 

 

MINI COOPER 

カイトブルー!!!

 

カイトブルー 展示車.jpg

 

目が クリクリのこの綺麗なMINI

クリクリの理由はブラックヘッドライトのオプションがついております!

かっこいい~\(^o^)/ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

もともと限定車から生まれたこのカラーも

とってもMINIらしくPOPで綺麗なお色ですよね\(^o^)/

 

 

さらにさらに展示車にアクセサリーが続々と取り付けられておりますよん♪

 

以前にご紹介した、

MINI CROSS OVER COOPERきらきらきらきらきらきら

 

耳 黄色.jpg

ライトコーヒーにレモンイエローのミラーキャップ!!

 

ちょっと斬新な組み合わせ♫

こんな、オリジナルのMY MINIができちゃうところも、

MINIの素敵なところですよね~上指差し

 

さらにっ♪

 

こちらのCROSSOVERはフロアマットも装着!クラッカー

耳 & フロアマット.jpg

 

 

内装もオシャレに決まっておりますスキーきらきら

 

こちらすべて、後付けのできるオプションです♪

気になる方はぜひ、ショールームに実車を見にいらしてください

 

MINI市川

047-327-1117

 

Blog Top