カーニバル!!

こんにちは MINI市川ですサボテン

 

東京モーターショーがはじまりましたね~クラッカー

今年のMINIブース・・・・見どころ満載ですねっ

私も来週のお休みでモータ-ショーに繰り出す予定ですっロングブーツ

楽しみだな~~~光るハート

 

そんなわけですが、

じゃんっきらきらきらきら

 

アフロ ファイル.jpg

 

こちらの以前にも紹介した・・・やんちゃCARNIVAL のクリアファイル!

数量が追加されました♫

 

しかも、以前にご紹介した時に気付かなかったのですが、

 

中に白い用紙をいれると、全体がカラフルやんちゃCARNIVALに移り変わるんです♪

 

 下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し

 

アフロ カラフル.jpg

 

 

 

MINIのショールームでぜひゲットしにいらして下さいね

おまちしております\(^o^)/

 

MINI市川

047-327-1117

 

Blog Top