Coffee★★

 

こんにちはMINI市川ですハイビスカス

 

本日は最近新たに入ってきた展示車をご紹介\(^o^)/

 

MINI COOPER S  CROSSOVER

\ライトコーヒー/

らいとこーひー 暗い.jpg

 

 

名前がオシャレなライトコーヒーでもこれがコーヒー??卵割り

 

ってちょっと不思議に思う方もいらっしゃるかも・・・・?

 

このお車暗くてかっこいい雰囲気にも見えますが・・・・サボテン

 

 

 

 

光が当たると~~スパーク

 

 

 

 

 

 

 

 

らいとこーひー 明るい.jpg

 

わーーーーーーお!!光るハートきらきら

 

オシャレなカフェラテのような明るいコーヒーのお色に♫♫

 

MINIのショールームで流しているPVにも出てくる、CROSSOVERだけの限定色なんですよっ

 

ぜひこの綺麗なお色味のオシャレCROSSOVERを生で見に上指差し

市川のショールームへお越しくださいませ♪

 

おまちしております☆*

 

 

 

MINI市川

047-327-1117

Blog Top