コンテスト♪

こんにちはぁ~ダンス


本日は、ポカポカ陽気で良い感じですよねぇ~(~o~)ひまわり



さてさて手(パー)先日、MINI世田谷さんにて『セールストークコンテスト』がございました上向きカーブ矢印



こちらっウインク

1384322747362.jpg

色々な方のトークを聞けて、すっごく楽しかったですっドキドキしているハート


このコンテストで1位、2位の方は・・・
またまた次のステップへ力こぶ(*^_^*)

1384322702603.jpg

来年は・・・・頑張るぞぉぉー勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り
リベンジっ勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り



そして、帰りに銀座で素敵なMINIが止まっているのを発見っびっくりクラッカー


思わず、パチリっカメラ目がハート


1384337149355.jpg


八分音符


MINI船橋では、また新たな試乗車がやってまいりましたぁーうっしっし

是非大菱形1乗りにいらして下さい光るハート
お待ちしておりますてれてれ

Blog Top