☆新車納車☆

こんにちは!MINI市川です

 

最近ぞくぞくとあった新車納車のご紹介をさせていただきまーーす!!

今回はオシャレさと、優しい可愛さを持ち合わせたお車がぞくぞくっ!

 

まずはじめに・・・E 様クラッカー

 

Esama・fam.JPG

ISIS からのお乗換えでMINIオーナー様にっ

MINI HYDEPARK CLUBMAN COOPERS!!

優しい雰囲気のE様ご家族にとってもお似合いのお車!

ですがCOOPERSということでターボつきなので、走りは抜群です

 

つづいて~

M様!なんとこちらもDON DESI

Msama.JPG

同じくHYDE PARKMINI COOPER 

人気ですね~!サボテン

HYDE PARKの現物は市川にはおいていなかったので

初めて見たときにとても素敵な配色で綺麗で感動でした\(^o^)/

こちらもおしとやかなお二人の雰囲気にぴったりきらきら

 

さらにつづいて~

お次はT様!!

Tsama.JPG

こちらは、GREEN PARK MINI COOPER

HYDEPARKにつづいてGREENきました

とにかく大人気LONON DESIGN

MINI市川のショールームに展示してあった、BOND STREET

もう新しいオーナー様のもとへ旅たちました☆ポリス

さらにT様からは、納車の際に、素敵な差し入れ もいただいちゃいました♫

Tsama 差し入れ.JPG

ありがとうございます☆*

美味しくいただいちゃいました!てれてれ

 

そして最後にS様花束

こちらはブルーのお色味で悩まれて・・・・・・

Ssama.JPG

MINI COOPER アイスブルー

アイスブルーで正解だとおもいます♫

S様のさわやかな雰囲気にとてもぴったりです聞かざる

ブルーだけでも何種類もあるだからこそ

迷ってしまいますよね☆★

アイスブルーかわいいな~

納車いただいた皆様!

ありがとうございました光るハート

これからMINIとの楽しいドライブを沢山お楽しみください♫

それではっ!!

Blog Top